季節風  オヤジたちのフォークデュオ奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8回由木西小学校ミニ・コンサート 「季節風+Teachers」ミニライブ

<<   作成日時 : 2017/06/18 11:01  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

6月17日(土)に、八王子市立由木西小学校にて「第8回由木西小学校ミニ・コンサート」が開催されました
各学年毎のパフォーマンスは微笑ましく、感動的でもありました
ゲストとして季節風がミニライブで参加させていただきましたが、今回はヤスを含む4名が同校の先生ということもありピアノ、キーボード、エレキベースが加わり豪華な伴奏となりました
残念ながらビデオではうまく音が拾えていないため、生演奏の良さが伝わりずらいですが是非お聴きください。
ちなみにヤスと私ミッチャンのギターも久し振りにOFF LINEの生アコギ(Martin)で、いつもの「タカミネズ」から「マーチンズ」に変身でございます

ではお楽しみください。ヤスの語りも含めノーカット版でお届けします
子供たちの歌声が素敵ですよ
https://youtu.be/bL1Pf1I283c


季節風公式LINE@はこちらのQRコードより。是非お友達になってください!!
画像


画像

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第8回由木西小学校ミニ・コンサート 「季節風+Teachers」ミニライブ 季節風  オヤジたちのフォークデュオ奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる